fc2ブログ

女性お笑いコンビ、モエヤン「ヌーブラヤッホー」封印

2008-07-09-Wed-18:40





 女性お笑いコンビ、モエヤンが、人気の持ちネタ「ヌーブラヤッホー」を封印することになった。

 「ヌーブラヤッホー」とは、スピードスケート選手のような全身タイツをすっぽりかぶった上から“ヌーブラ”を身につけて、ヌーブラを小道具に見立てて、歌いながら演じるコント。

 モエヤンは、ミュージカルの経験がある大阪出身の池辺愛(27)と久保いろは(27)が2005年6月にコンビを結成。

 「ヌーブラヤッホー」は約1年前、売り出し中だったモエヤンが東京・下北沢の居酒屋などを回る“お笑い流し”の中で発案。最近では、お笑い番組やレギュラー出演中の「ラジかるッ」(日本テレビ)などで披露して大ウケだった。

 封印の理由を所属事務所関係者が明かす...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


元記事

スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME